たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > たいmon君カップ絵付け☆繋げるとハートが、、、♪素敵!!大阪梅田教室☆2017.5.28

たいmon君カップ絵付け☆繋げるとハートが、、、♪素敵!!大阪梅田教室☆2017.5.28

公開日: 2017年7月2日

こんにちは。大阪梅田教室の西岡です(^^♪

先日一日陶芸体験たいmon君カップ絵付けコース

来て頂きましたお客様の作品をご紹介致します☆★☆

 

カップルさんで体験に来て下さり、「カップを二つ繋げて絵を描きたいんですが、何かいい方法ありますか?」と

質問して頂き、「カップを被せて繋げて絵付けするのはどうですか(^^♪」と提案したところなんと、、、、、、、、、!!

素敵なハートが!!( *´艸`)

お二人だけの隠しデザインのようで、とても可愛いですね♪

 

 

仲良しカップルさんで、茶色の絵具と釉薬のコーティング剤のお色も同じにされていて、オリジナルのペアカップが完成しました!(^^)!

 

 

焼き上がり後の作品はこちらです↓(#^.^#)

 

 

くまさんの可愛らしいお顔も綺麗にでてますね♪

 

 

外側のハートもばっちりです( *´艸`)

お二人だけのオリジナルたいmon君カップでまったりと癒されてくださいね♪

またゆう工房にも遊びにいらしてください(*^^*)

 

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html