たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > サプライズギフト体験コース

サプライズギフト体験コース

☆めるmonちゃんカップ絵付けコース「サプライズバースデープレゼント」☆大阪梅田教室 2021.09.20
公開日: 2021年11月9日 火曜日

こんにちは、ゆう工房大阪梅田教室のスタッフ村上です(^^)/

先日お越し下さった、お客様のご紹介を致します♪ 

 

この日は猫好きの彼女さんへ、お誕生日のサプライズプレゼントをご制作にいらっしゃいました。

絵柄に悩みながらも、決まってからは集中して進めていきます・・・

 

 

   

 

筆づかいもとてもお上手だったのですが、絵を描くのは学生以来とのこと。

高校では書道を選択され筆の扱いは慣れているけど、書道の筆と絵付けの筆はやはり違い

今日の筆はとても柔らかかったそう。

それでも楽しい!とどんどん描き進めるお姿が印象的でした☺

 

鳥もお好きとのことでHAPPY BIRTHDAYの文字の横に可愛らしい🐤がいます♪

こちらが焼き上がりです☆

 

 

 

なんとも味わい深いお顔です(=^・^=)

今回作品をご紹介させて頂きありがとうございました。

ご制作頂いた作品が、彼女さんへの素敵な贈り物になりますようお祈りしています☆

 

めるmonちゃんカップ☆サプライズギフトコースの詳細はこちらをご覧ください

 

たいmon君&めるmonちゃんカップコース☆結婚記念日のプレゼントに・・・☆東京青山教室
公開日: 2021年3月27日 土曜日

こんにちは!

東京青山教室スタッフの橋口です。

先日お越しいただいた、

たいmon君&めるmonちゃんカップコースをご受講のお客様をご紹介致します^^

 

韓国に暮らすご両親の結婚記念日のプレゼントにと、カップ制作にいらっしゃいました。

 

 

こちらは鉛筆で下書き中のご様子。

案出しで顔のパターンやメッセージをいくつか考え、

あまり装飾せずにシンプルに日常使いにしたいとデザインされました。

 

 

絵付けの際も、持ち方やカップを傾けながら一番書きやすいところを探していきます。

そして、絵付け完了の様子がこちら。

 

 

 

後ろにはハングルで『結婚』『記念日』のメッセージが。

二つ繋げて『結婚記念日』となります。

 

 

最後は見えるラッピングでお包みしました。

サプライズでお送りするとのことで、お渡しの瞬間が楽しみですね^^

 

ご受講、ありがとうございました!

 

たいmon君カップ☆サプライズギフトコースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/gift.html

「結婚する友達に♪ウェディングドレスとタキシードのたいmonくん!」たいmonカップ絵付け☆福岡天神教室☆2017.5.21 
公開日: 2017年8月2日 水曜日

こんにちは!福岡天神教室です(‘ω’)ノ

先日お越しいただいたお客様をご紹介致します♪

 

 

たいmonカップ絵付け一日体験にお越しくださったお二人です!

おふたりはご結婚されるお友達に贈るプレゼントを制作されにいらっしゃいました。

かわいいくまの形のマグカップはプレゼントにしても喜ばれそうですね(*^▽^*)

 

 

鉛筆で下書きを描いた後に…

 

 

今度は下書きを筆でなぞるように絵具をのせていきます!

 

 

色がのったら出来上がり(´▽`*)

お二人が持っているカップの側面にご注目!ウェディングドレスとタキシードを着せてあるんです☆

細やかな筆運びで綺麗に描き切りました!

 

 

出来上がりがこちら!

青磁釉を掛けた緑色が新郎さんへ。土灰釉を掛けた白色のカップが新婦さんへのプレゼントです☆

 

 

タキシードとドレスも素敵です!

結婚式のプレゼントにぴったりな仕上がりになりました☆★

 

 

たいmon君カップ☆サプライズギフトコースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/gift.html

にっこり笑顔です☆
公開日: 2016年8月19日 金曜日

クマのマグカップに自由に絵付けができる「たいmon君カップ」コース☆

ニコニコ笑顔のマグカップが完成☆

頭には王冠がのっていますね(*^^*)

 

2unnamed

 

大切な人へのプレゼント☆

気持ちが届きますように(*’▽’)

 

サプライズ手作りプレゼント(たいmon君カップ)の詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/gift.html

サッカーボールをデザイン☆
公開日: 2016年8月14日 日曜日

クマのマグカップに絵付けをする「たいmon君カップコース」

似顔絵でしょうか?

王冠がのってるのが可愛いですね☆

 

unnamed

 

image3

 

側面にはサッカーボールが描かれていました☆

好みに合わせて自由にデザインができます(^^♪

 

サプライズ手作りプレゼント(たいmon君カップ)の詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/gift.html

サプライズにぴったり!クマさんカップに楽しく絵付け♪
公開日: 2016年8月9日 火曜日

自由に顔を描ける「たいmon君カップ☆」

大切な人の誕生日や記念日に手作りプレゼント(^^)/

 

IMG_7242

 

あの人に似てるかな☆似顔絵とメッセージも刻んでサプライズ!

ゆう工房特製ラッピングでお渡しします☆

 

手作りでサプライズプレゼント☆たいmon君カップコースの詳細はこちらです↓

https://taimon.jp/gift.html

結婚のお祝いに☆メッセージ入りのプレゼント
公開日: 2016年7月17日 日曜日

手作りのうつわにメッセージを刻んでお届けする「おうちオーダー」☆

申し込み用紙にメッセージを書いて送るだけ♪

オリジナルのうつわが焼き上がります(^^♪

 

7index

 

6

 

たいmon君カップのおうちオーダーコースでご注文☆

ご友人の結婚祝いにサプライズプレゼント!

 

うつわの底にメッセージを焼き付けます。

筆跡そのまま転写するので、気持ちも伝わります(^-^)

 

おうちオーダー☆たいmon君カップコースの詳細はこちらです

https://taimon.jp/ouchi.html

 

 

手書きのメッセージにドキッ!
公開日: 2016年5月7日 土曜日

たいmon君カップにメッセージをいれてプレゼント♪

 

4image

 

手書きのメッセージなら気持ちが伝わります(*^。^*)

プレゼント用にはラッピングもご用意しております。

 

たいmon君カップ☆サプライズギフトコースの詳細はこちらです↓

https://taimon.jp/gift.html

くまじゃなくても・・・アニマルマグ作れます♪
公開日: 2016年4月9日 土曜日

たいMON君はクマですが、

体験さんの作品はいろんな顔が描かれています。

 

image3

 

私好みにアレンジできるマグカップ♪

メッセージも描けますので、大切な人へのプレゼントにも(#^.^#)

 

たいMON君カップ☆サプライズギフトの詳細はこちらです↓

https://taimon.jp/gift.html

 

 

マグカップをプレゼントに☆
公開日: 2016年3月26日 土曜日

マイマグカップが手作りできる体験教室☆

カップルさんなら、cupをお揃いにしたりペアのデザインにしたりと楽しめます♪

 

image (4)

 

また、サプライズにプレゼント用のマグカップも手作りできます☆

メッセージも描いて贈りましょう!

ゆう工房特製ラッピングでお渡しします(^o^)/

 

たいMON君カップ☆サプライズギフトコースの詳細はコチラです↓

https://taimon.jp/gift.html