たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > たいmon君カップにオリジナル絵付け体験♪「親子で楽しく陶芸を」

たいmon君カップにオリジナル絵付け体験♪「親子で楽しく陶芸を」

公開日: 2017年2月8日

こんにちは、大阪梅田教室ガラス担当の武市です。

先日、かわいらしいお客様が、親子体験に来てくださいましたのでご紹介します(*´▽`*)♪

 

 

ひなたちゃんとお母さんが、たいもんくんカップの絵付け体験を受講しに来られました!

たいもんくんの生地にオリジナルのお顔を絵付けされました(^^♪

 

 

お2人で真剣に、くまさんの顔を書いたり、側面にイラストを描いたり・・・

 

 

はみ出したところも丁寧に修正!

 

 

おかあさんのたいもんくんの側面には、かぞくみんなのイニシャルがー

1時間半、ぐっと集中して完成したたいもんくんがこちらです♪

 

 

おかあさんのたいもんくんの裏側には、ひなたちゃん作の似顔絵が描かれています(´艸`*)

とても心温まる素敵な親子さんに、担当している私まで幸せな気持ちになりましたー!

今頃、作品がおうちに到着した頃でしょうか。

またいろいろな体験教室に遊びに来てくださいね(^▽^)/

お待ちしておりますー☆ミ

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html