たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2016.11.3 大阪梅田教室 アオくんとお父さんのたいMONくんカップ絵付け体験☆

2016.11.3 大阪梅田教室 アオくんとお父さんのたいMONくんカップ絵付け体験☆

公開日: 2016年12月3日

こんにちは。
大阪梅田教室陶芸スタッフいばたです。

先日の祝日に可愛らしいお客様がいらっしゃいました。
幼稚園に通うアオくんとアオくんのお父さんです。
今日はたいmonくんカップの絵付けに挑戦です。さて、どんな顔にしましょうか??

まずは紙に書いてしっかり練習。
素地にも鉛筆で下書きして、さあ!本番です!

 

76ebafe7da98eb0941ba241b6dffb88a-1024x768

 

%ef%bc%91%e3%81%9f%e3%81%84%e3%83%a2%e3%83%b3

 

真剣そのもの!

お父さんは、「うまくできなくてもいいぞ!」と励ましながら、でも描けると「上手にできてるよ!」と褒め、

時には「筆の運びは左から右や!」と教え、アオくんもそれに応えるように、一つ一つ丁寧に仕上げていきました。
3客あるのはお母さんの分だそうです。

焼きあがった、たいmonくんカップ
お母さん喜んでくれそうですね!

次はなに作りに来てくれるかな。
楽しみに待ってますね。

 

1555e4f0b4dad51c5114746a0f28a5e6-1024x768

 

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%93%ef%bc%93img_1776

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html