たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2016.09.29☆大阪梅田教室☆たいもんカップ絵付けコース 「お揃いのマグカップ★絵付けデート」

2016.09.29☆大阪梅田教室☆たいもんカップ絵付けコース 「お揃いのマグカップ★絵付けデート」

公開日: 2016年11月6日

こんにちは。大阪梅田教室スタッフの今村です(◍•ᴗ•◍)

今回は先日たいもんカップ絵付けコースをご受講頂きましたお客様をご紹介致します♪

 

この日はカップルさんが遊びにいらしてくださいました!

絵付けは初挑戦というお二人・・・絵付け体験をずっとやってみたいな~と思っていたそう!(^^)!

たいもんカップ絵付けコースでは、ゆう工房オリジナルキャラクター、「たいmonくん」の器の生地に

茶色とゴスと呼ばれる深いブルーのお色2色でお顔を描いたり、器にお好きに装飾していただくコースです✿✿✿

 

fullsizerender

 

「絵を描くなんて久しぶりだなー♬」お二人とも楽しそうに筆を走らせていらっしゃいました。

最後に作品と一緒に記念撮影☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

fullsizerender-01

 

焼きあがりはこちらです!

 

f7af6e8d189a8ce86b3557f5114f0a93-e1475118969651

 

側面にお揃いのイニシャルが描かれています。デザインもとってもオシャレですね(*’∀’人)♥*+

世界に一つだけのお二人のマグカップ★末永く愛用してくださいね(^^♪

 

たいmon君カップ絵付け一日体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html