たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > ブライダルギフト体験コース > 2016.8.1 大阪梅田 結婚式両親プレゼント・陶芸 たいmon君カップ「大好きなクマを大好きな人にプレゼント♡」

2016.8.1 大阪梅田 結婚式両親プレゼント・陶芸 たいmon君カップ「大好きなクマを大好きな人にプレゼント♡」

公開日: 2016年8月10日

こんにちは。
大阪梅田教室スタッフの今村です(‘ω’)ノ

今回はパパママギフト 陶芸コースたいmon君カップコースを受講頂きましたお客様を紹介致します♪

11月に挙式を控えていらっしゃるTご夫婦は両親とご自分のプレゼントにと、たいmon君カップコースを見つけ選んでくださいました(*^-^*)

新婦さんはなんと大のクマ好き!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆう工房オリジナルのキャラクター。くまの「たいmon君」も可愛くて好きです♪と嬉しいお言葉を頂きました( *´艸`)

たいmon君カップコースは、クマの形をした素焼き生地に、

茶色と呉須というお色2色の絵付け用絵の具を使ってオリジナルのお顔を描いて頂くコースです♪
クマ好きにはたまらないですよね…!(*^-^*)

全部で6種類の他にないクマさんに仕上げて頂きました♪

焼き上がり作品はこちら

 

rmail_download_attach-e1470386834987

 

器のお色3色、それぞれペアにされるそうです☆★☆

 

56575cf2f43045f4e725292905bf78c1-e1470386890534

 

側面や取っ手にもこんな可愛らしい模様が(^^♪

当日はウェルカムボードの横にご本人達のたいmonカップを並べられるそうです♪

注目の的、間違いなしですね!!v(*´∀`*)v
また新婚生活、お時間出来ましたら、今度は成形コースでお皿や小鉢のオリジナルのクマの器を作りにいらしてくださいね(#^^#)

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

結婚式両親プレゼント(陶芸)たいmon君カップの詳細はこちらです↓

https://taimon.jp/bridal.html