たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2016.4.3 大阪梅田教室☆たいmonマグカップ体験「職場の同僚と☆仲良く絵付け体験」

2016.4.3 大阪梅田教室☆たいmonマグカップ体験「職場の同僚と☆仲良く絵付け体験」

公開日: 2016年5月18日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの伊達です。

先日たいMONマグカップの絵付け体験に来てくださった女性4人組をご紹介します☆

 

みなさんそろって少し早めに教室に来てくださいました。

体験が始まる前から何やら楽しそうにお喋りされています。

聞き耳をたてていると、マグカップにどんな絵を描くか作戦会議をしているようです。

出来上がりのサンプルを参考にしながら絵付けのアイディアを出し合っています。

鉛筆の下描きもそこそこに本番の筆描き開始です!

中にメッセージを描いたり、くまに服を着せてみたり…4人とも様々なアイディアで迷いなく絵付けをしていきます。

あっという間に完成した作品がこちら!!

 

date burog2
date-burog1-e1460547291165

 

上から見ても横から見ても華やかなように模様を入れられています。

くまの顔もチャーミングでそれぞれ個性がでています!

 

みなさんフランクに話されていたので学生時代のお友達なのかな、と思いや実は同じ職場のお仲間だそうです!
たまにこうやってみなさんで遊びにいくのだとか…
お休みの日まで時間を合わせてお出かけするとは、すごく仲良しですね!!
さぞかし和やかでチームワーク抜群な職場なことでしょう。

 

またぜひ教室に遊びに来てくださいね!

 

たいmon君マグカップ 絵付け体験の詳細はこちら↓↓

https://taimon.jp/oneday.html