たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > ブライダルギフト体験コース > パパ&ママギフト® 陶芸コース たいmon君&めるmonちゃんカップコース☆「4人でお揃い♪ご両家にクママグをプレゼント」大阪梅田教室★2017.9.29 

パパ&ママギフト® 陶芸コース たいmon君&めるmonちゃんカップコース☆「4人でお揃い♪ご両家にクママグをプレゼント」大阪梅田教室★2017.9.29 

公開日: 2017年11月4日

こんにちは。大阪梅田教室スタッフの今村です。╰(*´︶`*)╯

今回は先日担当させて頂きましたお客さまを紹介致します♪

 

お二人がご受講されたのは、パパ&ママギフト® 陶芸コース たいmon君&めるmonちゃんカップコース。

結婚式でご両親に絵付けした器をプレゼントしたい!

でも、どんなイラストやメッセージを書けばいいか迷う!という方にぴったりのコースです☆

絵付けする生地は、ゆう工房オリジナルキャラクターのたいmon君&めるmonちゃんカップ♪

お顔を描くだけで、見ていて笑顔になってしまうような器に仕上がりますよ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

まずはアイディアスケッチから。

 

 

デザインが決まったら実際に絵付け生地に描いていきます!(^^)!

 

 

お二人とも絵を描くのがとてもお上手です◎

目がちっさくて…鼻が大きい?!こちらはお二人のお決まりのキャラクターなのでしょうか??

かなりキュートなお揃いのお顔を描かれました(*´ω`*)

 

 

最後に作品と一緒に記念撮影です:*・゚☆

 

 

素敵な笑顔ですね♪♪

その後スタッフの方で大切に窯で焼き上げ、ラッピングしていきます☆彡

 

 

アイディアスケッチ通りの奥様のイラスト…!お色の濃淡がとっても美しいです(#^^#)

次回はお二人用の器づくりに遊びにいらしてくださいね♪♪

Happy Wedding゚+o。。o+゚♡゚

 

結婚式手作りプレゼント☆たいmon君カップコースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/bridal.html