たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2015.11.4 大阪三宮教室 たいmonカップ絵付け体験コース 「イラストが可愛い☆たいmonくんとたいmonちゃんカップ♪」

2015.11.4 大阪三宮教室 たいmonカップ絵付け体験コース 「イラストが可愛い☆たいmonくんとたいmonちゃんカップ♪」

公開日: 2015年11月14日

こんにちは!

ゆう工房三宮教室のスタッフです☆

 

今日は可愛いたいmonくんカップをご紹介します♪

クマ君cup生地に絵付けをする楽しいコースです。

photo10

ウインクした表情の可愛らしいカップ(*´v`)

飲み終わると、底に描かれた「ごちそうさま♥」の文字が見えるデザインになってます♪

 

底も可愛いのですが、このカップは器の側面にこだわりが!

photo11

たいmonくんが料理をしているんです…!

得意げに目玉焼きをぽーんと焼上げると……

 

photo12

たいmonちゃんが急いでキャッチ!

側面を180℃使って、ストーリー性のある可愛いイラストを描いて下さいました☆

器の側面、底、どこを見ても楽しめるデザインになっています!すごい!

お越し頂きまして、有り難うございました♪

 

たいmonカップ絵付け体験の詳細はコチラ↓

https://taimon.jp/oneday.html