たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2016.8.5 ★出張教室・東京★たいmonカップ絵付け体験 「英語を学びながら♪ゴーグローバルインターキッズ様」

2016.8.5 ★出張教室・東京★たいmonカップ絵付け体験 「英語を学びながら♪ゴーグローバルインターキッズ様」

公開日: 2016年9月14日

こんにちは!

東京銀座教室 担当スタッフ はざまです*

 

先日、東京・三田大門の英会話教室、ゴーグローバルインターキッズ様に、

陶芸絵付け体験の出張教室を開催しました♪

 

ゆう工房のマスコットキャラクター、「たいmonくん」をかたどった

クマのマグカップに、カラフルな絵付けをして頂きましたよ~(^ω^)

 

dd935b1840266d82755b416599db56a8-e1471582280659

 

 

3歳~10歳の、ものすごく元気な男の子と女の子たちが13名!

円卓にお行儀よく腰掛けて、みんな真剣モードです・・・(^。^)

 

2ac2d81a5f43ff1ccbb4115058738848

 

「Yellow please!」

ちいさな女の子から、きれいな発音が^^*

作業をしながらの英会話、 学ぶ感覚と遊びの感覚が近くて、これは楽しそう~♪

英語の先生方が、とても綺麗な発音で、スタッフもこっそり発音勉強です・・・!(@_@)

さて、どんなクマが出来たかなー!

 

f4b9b7afd0d40501fd70a785f988745f-e1471582301202

 

5677804f2155054671ca3c6b9e90daa3-e1471582313460

 

絵も元気いっぱいだー!(^v^)

たくさんのたいmonカップが生まれました☆

これから教室に持ち帰って、釉薬を掛けて焼いたら完成です♪

 

e702c2d10b3dd1db13802e288bbad236-e1471582338628

 

最後は元気なネイティヴの先生も一緒に、say cheese~^^

とっても楽しそうな英会話教室♪ たくさんのご参加、ありがとうございました~!!

 

ゆう工房ではご希望の会場で開催する出張手作り教室を行っています*

ゆう工房スタッフがお伺いする出張教室の詳細はこちらをご覧ください↓

http://shuttyo-yukobo.jp/