たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > ブライダルギフト体験コース > 2016.2.13福岡天神教室 ☆たいmonカップブライダルコース☆「クマじゃない!?トラさんとブタさんカップの出来上がり♪」

2016.2.13福岡天神教室 ☆たいmonカップブライダルコース☆「クマじゃない!?トラさんとブタさんカップの出来上がり♪」

公開日: 2016年5月5日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフのがっきーです(*^▽^*)

結婚式でのご両親へのプレゼント☆手作りマグカップを作られたカップルさんをご紹介致します(^^)/

 

dsc_2121-e1461046090602

 

2月27日に挙式された、Mさんカップルです!

お二人はたいmonカップブライダルコースをご受講。

ゆう工房のマスコットキャラクターの「贈りたいmonくん」、略して「たいmonくん」型のマグカップに絵付けしてオリジナルマグカップを作って頂くコースです☆

 

ef0ba2873b464a20cec1e624c5175e9a-e1461049539914

 

マスコットキャラクターの「たいmonくん」です♪

 

dsc_2122-e1461046241964

 

まずはアイディアスケッチから。どんな図案にするか決めていきます…ってあれ!?クマじゃない!?

「旦那さんがトラで、私がブタなんです!」と奥様。

クマの形を活かしていろんな動物も出来ちゃいますね。素敵なアイディアです(*^^*)

 

dsc_2120-e1461047479444

 

イラストが得意な奥様。旦那さんの作品も手伝っています!

見守る旦那様の目も優し気です(●´ω`●)

 

dsc_2123-e1461047636390

 

できました!

こげ茶に発色する絵具で絵付けしていきました!

キリッとしたトラさんに、つぶらな瞳のぶたさん♪仕上がりが楽しみですね(≧▽≦)

 

dsc_2124-e1461048261480

 

ご両親への素敵なサプライズギフト、スタッフも精一杯お手伝いさせて頂きますよ~!(=゚ω゚)ノ

 

たいmon君カップ☆結婚式両親プレゼントの詳細はこちらです↓

https://taimon.jp/bridal.html