たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2015.11.21★梅田教室★たいmon君カップ絵付け体験★「仲良し親子の絵付け体験」

2015.11.21★梅田教室★たいmon君カップ絵付け体験★「仲良し親子の絵付け体験」

公開日: 2015年12月3日

こんにちは。

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です♪

先日は、ゆう工房梅田教室&cafeゆうがMBSの番組「ちちんぷいぷい」の『女子が行きたい生中継コーナー』で取り上げられました!!

本日は、その番組を見て体験のご予約を下さったかわいい親子をご紹介します ☆

 

お母さんと5歳の娘さんが、たいmon君カップと小鉢の絵付け体験 ^^

娘さんが、テレビでおばあちゃんとご一緒にちちんぷいぷいを見ていて、お母さんに教えてくださったそうです !

娘さんが小鉢と「たいmon君カップ」の下書きを (^^♪

 

IMG_5800-e1448423096267

 

2人で絵付けをしていきます。

どの色にしようかな~♪

 

IMG_5802-e1448427310452

 

お母さんが、お手伝いしながら作業していましたが、、、。

だんだん慣れてきて、「自分でする!」と頼もしい一声 !

小さな手で一生懸命筆を使います。

 

FullSizeRender12-e1448427332230

 

最後に記念撮影 (*’ω’*)!

リボンがついた、たいmon君カップとかわいいウサギのイラストの小鉢の完成です!

焼き上がりが楽しみですね ★

 

FullSizeRender21-e1448427322516

 

3-e1448427343693

 

横にももちろんお好きな柄を♪

ドリンクを飲み終わった後にたいmon君の顔が現れます!!

なんだか、ハッピーな気持ちになりますよね、、、(*^_^*)

みなさんもオリジナルのたいmon君カップを描いてみませんか?

 

たいmon君カップ一日体験コース☆詳細はコチラ↓

https://taimon.jp/oneday.html