たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > ブライダルギフト体験コース > ブライダルたいmonカップ絵付けコース★「旦那様のご実家は焼肉屋さん♪」 大阪梅田教室 2017.2.19

ブライダルたいmonカップ絵付けコース★「旦那様のご実家は焼肉屋さん♪」 大阪梅田教室 2017.2.19

公開日: 2017年3月18日

こんにちは☆大阪梅田教室スタッフの横山です。

本日は、結婚式を3月に控えられた福迫さんのご紹介です。

何度がご夫婦で1Fのカフェを利用してくださっていたそうで、

結婚式の両親贈呈ギフトをするなら手づくりがいいなと決めていたんだそうです。

そんなお2人が受講してくださったのは、ゆう工房のマスコットである【たいmonくんカップの絵付けコース】です。

くまの形をしたマグカップにオリジナルの顔を描いていきます。

 

 

 

鉛筆で下書きしたあとに、絵の具で描いていきます。

真剣なお二人からは会話はありません。。。!笑

 

 

山登りが趣味だというおかあさんには、側面に登山靴が描かれています(^^♪

 

 

そして旦那さんの作品を覗いてみると。。あれ?くまじゃないですね。

尋ねてみると、ご実家が焼肉屋さんとの事!それで豚さんと牛さんなわけですね(*´▽`*)

 

 

素敵な作品が出来ましたね!

焼き上がりを楽しみに待っていてくださいね(*^-^*)

ご来店ありがとうございました☆

 

 

結婚式手作りプレゼント☆たいmon君カップコースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/bridal.html