たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 「卒業前にお友達と思い出作り♪」 オリジナルたいmon君制作☆梅田教室☆2017.2.26

「卒業前にお友達と思い出作り♪」 オリジナルたいmon君制作☆梅田教室☆2017.2.26

公開日: 2017年3月15日

こんにちは、梅田教室の西岡です☆

先日、一日陶芸体験 たいmon君カップ絵付けコースを受講されたお客様をご紹介します☆

大学生のお友達4名で体験に来てくださりました(^_^)

大学を卒業する前に、思い出作りとしてオリジナルたいmon君カップを制作されていました♪

皆さんそれぞれくまさんのお顔に個性があって素敵ですね♪

 

 

 

飲みほすと顔が見えるのも

楽しみ・癒しができて良いですね♪

完成後、オリジナルのたいmon君カップと一緒に記念撮影☆

 

 

その後、釉薬コーティングのお色をかけて、焼くと出来上がりは

ジャジャーーン!!!

 

 

可愛いお顔もはっきり見えていて、素敵なカップに仕上がりました☆

ご自宅で大切に使ってあげて下さいね~(^^♪

お引き取りお待ちしております(#^^#)

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html