たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > ☆たいmon君絵付け体験「なかよし4人で個性あふれる、くまマグ君を☆」 大阪梅田教室 2017.1.25

☆たいmon君絵付け体験「なかよし4人で個性あふれる、くまマグ君を☆」 大阪梅田教室 2017.1.25

公開日: 2017年2月20日

こんにちは!

ゆう工房大阪梅田教室のスタッフ、オリバーです(*^▽^*)

寒さが続きますが、今回わたしがご紹介するお客様は、ホットな盛り上がりの絵付け体験をした4人組の皆様☆

 

 

 

男女あわせたこちらのグループは、高校のときからの仲良し!

 

 

お!良い手つきですね!

臆することなくおたがいの個性があらわれた作品に、思わず微笑んでしまいました☆彡

うち一人は、劇団にはいっている役者さんなんだとか!

舞台見てみたいです。。。(゜▽゜*)

このあとは下の階にあるカフェゆうに行くんですって☆

うぅーん。楽しそう!(> <*)

この後もすてきな休日をお過ごしくださいね☆

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html