たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 陶芸絵付け体験ーたいmon君とめるmonちゃんー「夏休みの思い出モノつくり」大阪南堀江教室 2017.8.2

陶芸絵付け体験ーたいmon君とめるmonちゃんー「夏休みの思い出モノつくり」大阪南堀江教室 2017.8.2

公開日: 2017年8月16日

こんにちは、大阪南堀江教室スタッフの杉山です♪

ママと一緒に陶芸絵付け体験を受講された可愛いお客様を紹介します。

 

 

今回ご受講頂いたのは、ゆう工房の人気者!「めるmonちゃんとたいmon君」のカップにオリジナルの絵付けができる体験コースです。

お母様はたいmon君、ハルカちゃんはめるmonちゃんのカップに決定し、絵付け開始です。

 

 

長い筆を使って慎重に…

 

 

シン…と心を落ち着けて、一筆一筆丁寧に書かれていました。

筆を持ったり、立体に絵を描くのは大人でもなかなかむつかしいですが、とっても可愛く出来上がりました。

 

 

出来栄えにハルカちゃんもご満悦の様子☆

 

 

夏休み、思い出の1ページになったでしょうか。

まだまだ始まったばかりの夏休み、素敵な思い出がたくさんできますように!
作品の出来上がりもとっても楽しみです(^^♪
またのお越しをお待ちしております。

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html