たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > ☆たいmonカップ絵付けコース「おばあちゃんとお揃い♪たいmonくんカップ☆」 福岡天神教室 2017.03.01

☆たいmonカップ絵付けコース「おばあちゃんとお揃い♪たいmonくんカップ☆」 福岡天神教室 2017.03.01

公開日: 2017年4月2日

こんにちは!福岡天神教室担当スタッフのがっきーです(‘ω’)ノ

今回紹介するのはこちら♪

 

 

 

たいmonカップ絵付けコースをご受講されたお二人です☆

おばあちゃんとお孫さんでご受講して下さいました!

 

こちらのコース、ゆう工房マスコットキャラクターのたいmonを象った「たいmonカップ」に絵付け出来ちゃうコースなんですよ♪

お二人ともかわいらしい出来上がりです!(≧▽≦)

 

 

可愛らしいお顔…とワイルドなお顔!(笑)

同じたいmonくんでも個性が出るのが面白いですね(^^♪

 

おばあちゃんとお孫さんとでお揃いカップ。遠くにいても心繋がるカップです(*´▽`*)

ご受講ありがとうございました!

 

たいmon君カップ☆絵付け体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html