たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 2016.04.24 出張教室 京都 ☆「たいmonカップ焼き上がりの模様をお届♪」

2016.04.24 出張教室 京都 ☆「たいmonカップ焼き上がりの模様をお届♪」

公開日: 2016年5月9日

こんにちは☆

大阪梅田教室のガラススタッフ中尾です(◍•ᴗ•◍)

3月24日に乗馬クラブさんの出張教室に行って参りました時の作品が焼き上がりました!

 

WIN_20160414_181353

 

枚方公園教室での窯から出てきた出来立てほやほやのところをぱしゃり ★

 

WIN_20160414_123752

 

こちらのかわいい作品たちは、たいmonくんカップです*

きれいに色が出ていますね ^^

 

WIN_20160414_123625

 

乗馬クラブさんの合宿に参加している子供たちの作品です !

みんなお馬さんが大好きで、特徴を本当に上手にとらえています (´◡`♥)

出張教室たいmonくんカップは、クマの形のマグカップに絵付けをして頂けるコースとなっております。

陶芸の絵付け用絵具はカラフルなお色10色をご用意しております。

乗馬クラブのみなさん、お包みしてお届しますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

 

楽しい団体教室や出張教室をご希望の方は下記HPをご覧ください☆
http://shuttyo-yukobo.jp/

たいmon君カップ絵付け体験コースの詳細はコチラです

https://taimon.jp/oneday.html