たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > たいmon君絵付け体験「お友達2人で遠方から遥々ゆう工房へ」 東京青山教室☆2017.01.15

たいmon君絵付け体験「お友達2人で遠方から遥々ゆう工房へ」 東京青山教室☆2017.01.15

公開日: 2017年2月12日

こんにちは。東京青山教室わっしーです。

先週日曜日の夕方に青山教室にたいmonカップ絵付け体験に、仲良しのお友達2人組がいらっしゃいました。

神奈川と埼玉の丁度中間地点にゆう工房があり、お2人で体験にいらっしゃいました。

 

たいmon君の内側に絵付けをするのは難しい( 一一)とおっしゃいながら、楽しそうに絵付けをしていきました。

最後に色を選びましたが、お2人とも、どの色にするのかかなり悩まれました。

焼き上がりを楽しみにしていてくださいね。ありがとうごさいました(*^o^*)

 

作品が焼き上がりました~!

可愛らしいたいmonくんに、癒やされてしまいますね☆

 

 

ホワイトたいmonくん!

 

 

グリーンたいmonちゃん♧

 


 

また、遊びにいらして下さいね(^^)

 

たいmon君カップ絵付け体験の詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html