たいmon君カップ Blog

  1. たいmon君カップトップページ
  2. Blog > 絵付け体験コース > 陶芸絵付け体験ーめるmonちゃん「めるmonちゃんでお誕生日★」東京青山教室☆2017.9.18

陶芸絵付け体験ーめるmonちゃん「めるmonちゃんでお誕生日★」東京青山教室☆2017.9.18

公開日: 2017年10月20日

こんにちは、東京青山教室の相澤です。

 

先日めるmonちゃんの絵付け体験で素敵なグループさんがいらっしゃったのでご紹介したいと思います!

毎年季節ごとに誕生月を区切り、毎回本人にはサプライズで誕生日会を企画されているという素敵なお話を伺いました(#^^#)
今回秋の誕生日の方にはめるmonちゃんでお祝いです♪

 

 

 

みなさん仲良くめるmonちゃんをお選びいただき、早速作業開始です!
お話しされながらも真剣に作業が進みます。

 

 

みなさんデザインの中に「happy birthday」の文字が、、!!

お家に持って帰っても思い出が残りますね★

 

出来た作品がこちら!

 

 

それぞれ個性のある顔で可愛らしいですね!
よく見たらそれぞれのお顔に似ていたり・・・(^^)?

 

そのあとは素敵なお食事にお出かけされたのでしょうか?
ご本人には内緒だったのでお伺いできなかったのですが、素敵な1日でありますように*

 

めるmonちゃんカップ☆絵付け一日体験コースの詳細はこちらをご覧ください↓

https://taimon.jp/oneday.html